陽に当たるテオブロミン

そのときに書きたいものを残す。ゲーム、書籍、この世の理。

ブルーマンデー 結華の件

三峰結華のボイス変更の件、GRAD編気になったから比較しつつで聞いてたんだけど、変えちゃいけない抑揚を変えてたように感じてしまったところがあって、そこまで行ったら別人だよなぁ…と、辛い気持ちになっていました。

三峰コミュ追加されるたびに良いの悪いのイライラしてた自分より、担当もしくは推し等でショックを受けた方大勢いらっしゃるかと思いますが、向き合い方に悩んでる方いらっしゃると思いますが、無理せずで。別人だと思っても良いし、延長線上のものだと思っても良いし、転換点だと思っても良いし、その解釈は誰も歪めてはいけないと思うから。ただ無用の争いが起こらないことだけ祈っています。