陽に当たるテオブロミン

そのときに書きたいものを残す。ゲーム、書籍、この世の理。

最近円香について薄々感じていたことが某誌に書いてあった話でスッキリした的な

円香の面倒さ、反抗期ってだけでは?

 

根拠1

反抗期の早い子供より反抗期の遅い子供の方が運動機能や学力、病気への耐性が優れており…

Wikipedia-反抗期 より引用

 

円香は大抵のことはできる

f:id:Natayucen:20210512123404p:image

 

根拠2

第二反抗期
個人差はあるが、小学校高学年〜中学生の思春期の時期に起こるとされている。文部科学省では精神的な自立の手がかりを得るとされる中学2年生の頃と定義している 

Wikipedia-反抗期 より引用

 

ノクチルの精神年齢設定について小中高大で分類されているとするならば

大-雛菜

高-透

中-円香

小-小糸

と当てはめることができる。ちなみにデカい順でもある。

円香は中学枠である。

 

根拠3

回想過去4人の年齢を円香を小6とすると透の呼び方が浅倉に変わった時期が中学〜高校2までに絞られ、期間が5年と反抗期に合致させられること。

 

根拠4

ファミ通のインタビューでCVのちゃんりお氏が「まだまだ子供なんですよね」といった言葉を残していること。

 

 

 

最終的に言いたいこと

実は円香ってそんなに難しい人じゃ無いし周りに反発したいお年頃なんだよーってこと。

可愛がってあげてね。